今日、不思議な夢を見た。それを紹介したい。
 
 おそらく自分は高校生なのだろう。その高校は何だか慌しい様子だった。いろんな人と話をしていて帰るところだったと思う。
 すると目の前にスクール水着を着た女の子が恥ずかしそうに立っていた。髪の量は多くて、顔はとても小さくて結構かわいい。
背は小さく、体は細いけどモデルというよりは幼児体型といった感じだった。その女の子は、どうやら私にものすごくほれ込んで
いるような感じで、私の後ろに回って抱き付いてきたのです。ここまで書いているとロリコン好きなら本当にたまらない展開だと
思うのですが、私はそういうのに全くといっていいほど興味はないし、現実にタイプでもないんです。そのため「分かったから、
放してよ。」と言って放そうとしたのですが、ますます放そうとしない。挙句の果てに振り返って普通なら女の子が嫌うようなことを
やったのですが、それでもダメでむしろ逆効果にはたらいているくらいになっている。それで何とか家(その家というのも平屋で
一間だけののぼろい家で、鍛冶場みたいなところだった)にたどり着いて、その女の子はやっと離れて「じゃあね」と挨拶していっ
た。
 で、家に入ってTVをつけたらアタック25がやっていて、どうやら最終問題だったらしく、問題を読む人が大泣きしながら問題を
読んでいて、それを児玉さんがなだめていた(ちなみにその問題を読む人というのはいつもの沢木さんじゃなく全く別の人で、な
ぜか沢木さんが解答者席にいた)。
 ここで目が覚めたのですが、どうにもこうにも何故スクール水着の女の子が出てきたのか、そして一体どういう意味の夢なのか
不思議になって夢占いをやってみた。
 
 ぐっちゃんの夢占い http://dream.kdn.ne.jp/dream.cgi
 
 あなたの夢は、あなたの中でおさえきれない不安や悩みがあるにもかかわらず、問題から逃げている事を表しています。
つらいからといって、現実から目をそむけてはいけません。こういう時こそしっかりと前を見据えて正面から立ち向かうよう
に努力してください。その努力は後できっと報われるはずです。
 また、あなたが自分に自信をなくして、キリキリすることを意味します。何をやってもうまくいかずにイライラする日々が
続くことでしょう。今は我慢の時期ですから、自分だけのリラックス方法を探し出しておきましょう。八つ当たりは禁物。
まずは冷静になって周囲を見渡してみましょう。

 ま、当たっているといったら当たってんですかね?冷静になっていつも周りは見ているつもりでいるんですけど・・・。

 P.S. スティービー・ワンダーの仙台公演の予約をしてまいりました。今から楽しみです。


 

 

 

